よくあるご質問

ご注文について

2回に分けて注文してしまいましたが1つにまとめて発送できますか?

オンラインストアに利用しているBASEのシステムが、1回のご注文に対しての決済対応となりますので、複数回に分けてのご注文を1つにまとめて発送することはできません。

合算でのお振込手数料や、送料、1つにまとめての発送はできませんので予めご了承ください。

追加のご注文など、複数回に分けてのご注文を1つの梱包、1回の送料にまとめたい場合は、一旦キャンセルが必要となります。

「SOLD OUT」となっている商品の再販予定はありますか?

MapleStory THE SHOPの商品はすべて数量限定で、再販予定はございません。予めご了承ください。

お届けについて

配送業者の指定はできますか?

配送業者の指定はできません。

お届け日時の指定はできますか?

MapleStory THE SHOP では配達日や時間のご指定はお受けすることは出来かねます。

出荷当日に配送会社の運用とお問合せ方法をメールにてご案内します。 ご案内された配送会社と直接ご相談をお願いします。

※時間指定や夜間配送・特定の日付のみでの配達希望はご対応が出来かねます。

※配送会社の保管期限は商品到着日から約1週間ほどとなります。保管期限内でのお受け取りをお願い致します。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

商品べつ発送日が異なります。

各商品ページをご確認ください。

ギフトラッピングはできますか?

誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスを行なっておりません。予めご了承ください。

納品書は同梱されますか?

納品書は商品に同梱させていただいております。

お支払いについて

領収書は発行してもらえますか?

請求書・領収書の発行は行っておりません。

クレジットカード決済の場合:カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」を領収書としてご利用ください。

コンビニ決済またはPay-easyをご利用の場合:コンビニエンスストア店頭でお渡しする領収書をご利用ください。

銀行振込の場合:銀行口座の通帳の利用明細を領収書としてご利用ください。

返品・交換・再送について

返品はどうすればいいですか?

お客様の都合による返品は原則お受けできません。 万が一不良品があった場合は商品到着後7日以内に「maplestore@nexon.co.jp」までご連絡ください。

商品が返送されようです。再送してもらえますか?

長期不在・宛名不明などにより商品が当店へ戻ってきてしまった場合、再送の際に発生する送料に関しましてはお客様負担となりますのでご注意ください。